2009年07月04日

CFD取引の魅力とは?24時間取引可能。


CFD 証券 初心者 入門編 CFD ONLINE 24時間取引

CFDの魅力とは?24時間取引可能


CFD初心者にとっての証券 CFDの魅力とはFX(外国為替保証金取引)に通ずるものがあります。


最近では日本でも夜間株取引ができるようになってきましたが、


ほとんどが日中しか取引できませんよね。市場が開いてないので。


その点、FX取引は為替取引(通貨)で世界中がマーケットです。


つまり、通常はどこかで必ず取引が行われているんですね。


これはすごい魅力的なことなのです。


普通のサラリーマンが例えば仕事から帰ってきて夜の9時ごろなんかに取引ができるのです。


しかも、日本の夜はアメリカの昼ですので、取引活発なのです。


これが、CFD取引にも当てはまるのですね。


CFDには様々な商品があります。


つまり、世界中のどこかで取引されているのですね。


だから24時間取引が可能なのです。

posted by CFD証券取引が面白い at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | CFDとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

